人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヌテックワークス

エヌテックワークス_b0131012_19541544.jpg

今日はiidaのブログの日だ!っと待っていた方、すみません。(笑)

急遽バトンタッチ!!どうやらiidaは図面に追われているようです。

がんばれーーーーーーーーーー!!!


さて、yoko-mブログをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

若者5人衆の秘密の会議風景写真があったと思います。

まったく秘密ではないのですが、エヌテックワークス(協力業者勉強会)

の打合せをしていたのです。

前回は、会議内容の提案・決定を行い、昨日は内容にそって、各担当の資料を作成

をしたものを社長の最終確認の為、提出準備を行いました。

その他、時間の配分・進行順・準備品の確認・・・

たくさんの決め事・役割を割り振って、

エヌテックワークスをより良いものにしたいと意気込んでおります。

今日は書類作成したので、採り上げてみました。

エヌテックワークス_b0131012_20215725.jpg


2/9(月)の当日に向けて、次はリハーサルですね!!

担当 : 佛崎 浩平
by ntecj | 2009-02-03 20:21