人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場報告・メンテナンス対応

現場報告・メンテナンス対応_b0131012_15382692.jpg
こんにちは!

木曜日担当の土井長です。

先週は名古屋出張の為、butu君に替わって貰ったので2週間ぶりですね!!

今日は溜まっていた 『 ネタ 』 を、

ご紹介させて頂きます。





まずは、廿日市のO様邸の塗装工事の進行状況の報告です。


現場報告・メンテナンス対応_b0131012_15515798.jpg
現場報告・メンテナンス対応_b0131012_1552761.jpg
     現場に行ったら、

     猫の 『 スズ 』チャンと、

     犬の 『 ナナ 』チャンが、

     お出迎えをしてくれました!





そして、前回ご紹介させて頂いた、蓮池さんです!!


現場報告・メンテナンス対応_b0131012_16182476.jpg


現場報告・メンテナンス対応_b0131012_16251449.jpg

現場報告・メンテナンス対応_b0131012_16253174.jpg


塗装材料の知識が豊富で、妥協は決して許さない性格の職人さんです!!

現場状況は順調に進んでいますが、雨が少し気になります・・・。

予定では、来週の初めには工事完了予定です。

出来上がりは次回に報告が出来ると思います! 楽しみですね!!



話題は変わりますが、

昨日の夕方、可部のY様(奥様)から一本の連絡がありました。

 『 子供がトイレにオモチャを流してしまった 』  ・・・ と。

急遽、設備屋さんに連絡をとり、今日の朝一番でお伺いさせて頂きました。

そして、出てきたものは ・・・?

現場報告・メンテナンス対応_b0131012_16333334.jpg


思ったより簡単に取れたので良かったです。

設備屋さんに感謝ですね!!
by ntecj | 2009-03-05 16:39 | スタッフ通信