人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のworks

今日のworks_b0131012_11462579.jpg

日曜日担当のシルバージンザイレンジャーの野坂です。

日曜日といえば住まい教室、お住まいの見学会、お客様との

お打合せ等々があり、とても休日とはなりません。





今日の午前中は計画進行中の N様とのプラン打ち合わせです。

基本計画はまず何よりも重要です。N様のお住まいの基本計画は

kuriが担当し、matuの指導を受けながら創り上げました。

N様も大変喜ばれ、ご納得いただけたプレゼンテーションになり

kuri自身もひとつ殻を破りました。おめでとう。

後は若干細部の調整でOKになりそうです。
今日のworks_b0131012_11471474.jpg


今回のソーラーシステムもトモス製「そよ風が採用になりそうです。

ソーラーシステムもだんだんと進化をしています。

基本的には弱点とされてきた、夏のロフト、小屋裏の輻射熱の軽減は

かなり期待できそうです。


そして夕方には今月末から工事が始まる200年住宅のM様のお住まいの

ご近所の挨拶廻りです。

これから約5ヶ月間、エヌテックもご近所の皆様に十分配慮しながら工事を進めていくのは当然ですが、

必ず大小はあるにしても、工事中の騒音などでご迷惑もお掛けしてしまいます。

ご挨拶と共に何かしらお気づきになられたことなども

ご連絡頂くようにお願いもして廻ります。

こういう事も非常に大切な仕事のひとつです。



今日のworks_b0131012_11472739.jpg

   ▲ 「ジジ」は打ち合わせ中は檻の中に

今日のworks_b0131012_11474548.jpg

        ▲ この目 むちゃくちゃ怒っていますが君は人を噛むからね
                犬みたいに
by ntecj | 2009-03-08 12:00