人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『200年住宅チラシ。』

こんにちは!

ぐりーんレンジャーの松下です。
『200年住宅チラシ。』_b0131012_1454946.jpg

火曜日はiida担当の日なのですが、代休を頂いておりますのでワタシがピンチヒッターで失礼します。

今日は、いいお天気であたたかいですねー。

春でウキウキするのか?ジジちゃんも何故か起きていてお気に入りの箱の上におります。
『200年住宅チラシ。』_b0131012_1451215.jpg

今日で3月も終わり、年度末です。

いや~、時の流れは早いっ!

さて、いよいよ始まっております200年住宅の現場は快調に進んでおります。

エヌテックが取り組む200年住宅は、「全建連」という団体で国土交通省に採択された案です。

その、「全建連」に注文していたチラシが先日届きました。

それが、コレです。↓
『200年住宅チラシ。』_b0131012_1435212.jpg

地味ですよね~~。(笑)

ワタシが気に入っているキャッチコピー「日本の木で、日本の技で、日本の家。」
『200年住宅チラシ。』_b0131012_144274.jpg

確かに地味だ。(笑)

オール国産材というと、何だか昔の和風住宅なのかしらん?のようなイメージがありますけど、

大切な構造材が確かな国産材を使う、エヌテックスタイルの家です。

先導的モデル事業として採択された”キモ”にあたるちゃんとした情報が掲載されていますので、

近々、見学会のご案内状をお送りする予定ですので、同封させて頂きます。

「長期優良住宅先導モデル事業(長いっ!通称:200年住宅)って何?」

聞くけど中身がよく分からないんですけどね、と疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたら、

エヌテックまでご連絡くださいませ☆

すぐにお送り致します!

現在、エヌテックでも独自の資料を作成中です。

早く仕上げなきゃ~~!!
by ntecj | 2009-03-31 14:08 | スタッフ通信