人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『アルファロメオ コレクション』

こんにちは。
『アルファロメオ コレクション』_b0131012_13505597.jpg

ぐりーんれんじゃーの松下です。

久しぶりに雨が降りましたね。

ラジオによれば、10日ぶりだそうです。

恵みの雨ってとこですね。

さて、名古屋で行われている「設計道場」からの情報で、

サークルKサンクス限定の、「アルファロメオコレクション」が今日から登場!と聞いておりました。

これは、100分の1モデルのため、プレゼンテーションに使えるってワケです。

住宅設計に車は必須の条件ですから、正確な寸法で確保しておくことが大切です。

だって、車って伸びたり縮んだり出来ませんもんね。

車の出し入れが難しい・・・となっても後からどうにもなりません。

これは、秋山先生の教えでもあります。

で、早速今日GETしたのが、こちら!↓
『アルファロメオ コレクション』_b0131012_1350999.jpg

赤、青、シルバー、黄色、各スタイルで、合計6台GETしました。
『アルファロメオ コレクション』_b0131012_13513854.jpg

いやー、こうしてみると臨場感ありますね。

週末の次回、プレゼンテーションから投入の予定です!

<お知らせ>

●住まい手さんの家見学会開催!

●日時:4月19日(日)午後1時~4時まで(13時~16時まで)

●場所:東広島市高屋町にて

●お住まいの情報:OMソーラー+フォルクスハウス・お引き渡し後8年目

●設計施工:エヌテック

●一番気になる”その後”を直接聞いてみませんか?

●ご見学を希望の方は、エヌテックまでお申し付け下さいませ。

●TEL:082-509-5771

●MAIL:info@ntecj.co.jp

ご予約が必要です。

by ntecj | 2009-04-14 13:51 | スタッフ通信