人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/17あぐり倶楽部の裏

5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_16473463.jpg

あぐり倶楽部。島根県大井谷で田植えのイベントが行われました。

何かを仕掛けようとある男が動きました。



何の気なしに、友人に相談をしてみました。

どこかおいしいランチが食べれて、雰囲気のいいとこ教えて!!と、

島根県柿木村の元中学校校舎を改修して造られた、オーガニックカフェ アヤ

に行ってきました。

5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_16534667.jpg
5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_16541582.jpg


すべて、畑から採れたものです。

すなわち野菜のみです。

たまにはこんな食事もいいものですね。とてもおいしかったです。

特に揚げ物。食べてお肉?お魚?とまよっていると

大豆の乾物らしいです。

意外とこれがおいしくて、道の駅でお土産に買いました。

5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_16585185.jpg


あれ?柿木村。道の駅。ランチってことはお昼。

実は、僕は5/17(日)はお休みで田植えには参加していません。

でも、柿木村の道の駅に予定時刻前にスタンバイし皆さんをお迎えしようと企んでおりました。

PM1:30ごろ・・・。

5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_20233018.jpg5/17あぐり倶楽部の裏_b0131012_2023479.jpg







   ・・・   川で遊ぶこと2時間弱・・・。

現在PM4:00・・・。

どうやら、思った以上にスケジュールが早く進み、入れ違いだったようです。

僕のサプライズも誰も気づくことなく終わったのでした・・・。

担当:佛崎 浩平
by ntecj | 2009-05-20 20:32 | スタッフ通信