人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの撮影会♪

もう一つの撮影会♪_b0131012_9263392.jpg

おれんじれんじゃ~の飯田です。
今日もいいお天気ですね~。
日焼けに要注意なのですが、今年まだ一度も
日焼け止めを塗っていないです…。
「冬になっても白く戻らんよ~。」と脅されています。

さて、先日のブログ(6/13)で撮影のお話がありましたが、
その日、私も同行させて頂きました。
どのお客様もとてもセンス良くステキに住まわれています。

撮影にご協力して頂いたNさまもOさまもお家に置いてある
小物ひとつ取ってもステキな物ばかりでした。

もう一つの撮影会♪_b0131012_9405289.jpg

こちらはNさま宅の階段上から吊るしてありました。
クジラの中に「人」?!黒の中に赤という色合いも目にとまります。
Nさま曰く、猫バージョンもあるらしく一つ欲しくなりました。

風が吹くとほんのり揺れるので癒されます。
yoko-mさんと事務所に欲しいね~。と話していたのですが…
もう一つの撮影会♪_b0131012_9464360.jpg

…きっとすぐ壊れるだろうという結論になりました。笑

午後からお伺いしたOさま邸の撮影では
Nちゃん、Sちゃん大活躍でした!
もう一つの撮影会♪_b0131012_9512281.jpg

↑カメラマンのWさんに大サービス中です。
もう一つの撮影会♪_b0131012_952481.jpg

↑こちらも絶妙なタイミングでベストポジションにゴロリ♪
もう一つの撮影会♪_b0131012_953949.jpg

↑とっても人なつっこいNちゃんは目が合うと近寄って来てくれます。

もう一つの撮影会♪_b0131012_954969.jpg

↑撮影後にOさまの手作りお菓子を頂きました。
和風の薄味でとってもヘルシー♪おいしかったです!

Oさま、Nさまご協力ありがとうございました。
by ntecj | 2009-06-16 10:01