人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。_b0131012_16331744.jpg
月曜担当の栗栖です。

広島では昨晩からすごい雨と雷ですね。

まだ大雨警報が解除されていないようですが、もうひと降りくるんでしょうか。
お疲れ様でした。_b0131012_16334393.jpg

お疲れ様でした。_b0131012_16335659.jpg
さて、18・19・20日と完成見学会を開催させて頂きました。

お引越し前のお住まいを貸して頂きましたM様、

誠にありがとうございました。

そして、蒸し暑いなか、大雨のなか、

見学にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今週末には、お施主様へのお引渡しとなりますが、

これからここで新たな生活が始まり、建物はさらに生き生きしてくれることと思います。



最後に、エヌテック事務所での留守番組の様子です。
お疲れ様でした。_b0131012_16445014.jpg
水槽を脱出して散歩する亀吉と、

それをいじめるジジ。





お疲れ様でした。_b0131012_1646054.jpgそして、BUTUさんにいじめられて

机の下に逃げ込むジジ。

ジジもいろいろ忙しそうです。
by ntecj | 2009-07-20 16:55