人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インパクト

インパクト_b0131012_21331446.jpg

こんにちは

新家です。



本日、エヌテックワークスにご参加頂けた協力業者様、
お忙しいところお越しいただき、誠にありがとうございました。

エヌテックでは佛崎監修のもと、偶数月の第二金曜日に必ず協力業者様と
今後の現場に関する方針を話し合うようにしています。
少しずつですが、より良くするための改善案を練っているのです。

今後もお客様のために、一丸となって家づくりに取り組んでいきます。
お疲れ様でした。


週もイベント盛りだくさんでした。
重ねてお伝えしています。宮尾さんの結婚式です。
皆さんに祝福された、本当に良い結婚式でした。
インパクト_b0131012_22543455.jpgインパクト_b0131012_2254484.jpg
インパクト_b0131012_225526.jpgインパクト_b0131012_22551293.jpg

カメラを向けると何かをしてくれるB君は素敵です。
それをボーッと眺めるD君の絵が最高ですね。
そんなB君も来月は主役です。


主役といえば、今夜の主役は月でしょう。
NASAのLCROSS衛星衝突が成功したようです。
インパクト_b0131012_2134746.jpg
月へ無人探査機を衝突させ、まき上がった塵を観測することで
水の有無を調べるのだそうです。
インパクトとはちょっと手荒な印象です。
かぐや姫からの反撃がないことを祈ります。


インパクトといえば、
情熱のラテンドラマはご存知ですか。
インパクト_b0131012_21501544.jpg

休日の夕刻、奥さんがバタバタを家事を済ませ
テレビの前に座りました。

「ディアナ~禁断の罠~」です。
それまで読書を楽しんでいた僕はわけもわからぬまま
テレビに視線を送ることになるのですが…。

胸のはだけたイケメンや、
これまた胸の大きな裸同然の美女が
愛や憎しみのドラマを繰り広げるのです。

出演者のほとんどがセクシーな格好である必要があるのか
疑問なのですが、ラテンの方はみんなああなのだろうかと
勘違いしてしまいそうなのです。
食べ物が違うのでしょうねきっと…。肉とかを食べるのですよ、肉を。

番組途中、僕もわけがわからいので
色々と奥さんに聞きます。
「あのひとはなんで泣いてるの?」
「結婚をしたけど旦那が帰ってこないから」

「このひとたちは何で居候なの?」
「いじめられて追い出されたから」

「このひとたちはなんで喧嘩してるの?」
「愛人をとられたから」

などとちょっと見ただけでは分からない
複雑な内容のようです。
まさに人間ドラマなのです。

インパクト_b0131012_22111395.jpg相関図を見ても
僕は胸の大きさくらいしか
興味が湧きませんでした。
とにかくマキシミリアーノーは
モテル男のようで…。

家事の一段落した奥様には
大人気だそうです。

これから流行りますよきっと…
映画化はもちろんアニメ化も時間の問題でしょう。
パチンコ台にまでなってもおかしくはありません。
by ntecj | 2009-10-09 20:50