人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!



どうも火曜日ブログ担当の渡部です。


ブログにもありましたが、情けないことに…体調不良のため休んでいました。

自己管理ができてないのが悪いんです。


頭は痛い、体はだるい、熱は上がる、胃が痛い。

尋常じゃない寒気。

あまりにも寒すぎて、電気毛布を引っ張りだしました。

さすがに、この寒さには勝てません。


でも一番きつかったのがご飯が食べれない…。

おかゆすら…。

病院で体重を測ったら2キロ痩せてました。

奇跡のダイエット?

本当に辛い2日間でした。


でも今日から復活です。

休んだ分を取り戻せるように、

頑張ります。


まだまだ寒い日は続くので、

体調には気をつけてください。

食事もしっかり取りましょう。



PS:今、一番胃に優しい飲み物は「はちみつゆず」です。

復活!_b0131012_171272.jpg


   
by ntecj | 2010-01-19 17:03 | works