人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚料理


こんばんわ。

新人のwatanabeです。


先週の金曜日に社長が釣ってきた大きなチヌを頂きました。

学生の時に、バイト先で魚をさばいていたので、

家に帰ってから久しぶりに挑戦してみました。


人間って意外と覚えているものだなと、びっくり!

でも思い出しながらさばいたので、

食べる頃には…2時前でした。

しかもご飯を炊くのを忘れていて、

魚だけの食事となりました。


でも一人暮らしを始めて、魚を食べる機会がないので、

分けてくださった社長に感謝です。とても美味しく頂きました。


次も大漁であることを期待しています。


P・S 朝は、ものすごい魚の匂いで起きました。

ki-bako始まりました!
魚料理_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-04-20 21:09