人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『写真撮影第一弾、終了!』

こんにちは!

設計担当の松下です。

猛暑真っ只中、8月に突入しましたね。

くれぐれも熱中症にはご注意くださいませ!

去年まで、熱中症って何となくヒトゴトのように思ってましたが、

車に表示される外気温度「36℃」を見るにつけ、これはさすがにヤバイ・・・と。

特に、蒸し暑い時が一番危険らしいですね。

気をつけましょう。

さて、昨日、今日と、3軒様にお願いしてお引き渡し後の写真撮影に行かせて頂きました。
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15594381.jpg

廿日市市のki-abko第1号、Fさま邸。↑

こちらは、福山市Yさま邸の撮影中。↓
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15433542.jpg

そして、廿日市市の”ki-bako”Fさま邸にて。↓
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15434889.jpg

今日の午前中、お邪魔した呉市のKさま邸です。↓
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15441987.jpg

『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_1602282.jpg

皆様、貴重なお休みの日にお時間を取って頂き、

アレコレお願いしたにも関わらず、こころよくご協力を頂き、

本当に感謝、感謝です!

有難うございました。

完成直後のガランドウより、暮らして頂いてからの方が断然ステキな写真が撮れるんです。

作りものでないイキイキした表情や、動き、佇まいなど、

本当に暮らして頂いている住まい手さまだから、の写真が撮れました。

また、今回は、お願いしてデザイナーさんに入って頂いたこともあって、

自分たちが考えるのとは違う見方で撮ってもらいました。

さすがに、プロはポイントのつかみ方、見せ方が違いますねー。

また、ちょっと面白い撮り方(?)でも提案して頂いたので、

エヌテックの家が今までと違って見えそうで、楽しみです。

出来上がった写真は、お客様にもお渡ししていい記念にして頂けたらと思ってます。

お盆明けには、撮影第2弾!があります。

皆様、またまたよろしくお願い致します!!



<完成見学会開催ののお知らせ>

”小さな家、小さなコスト、ki-bako”

ずっと飽きない、シンプルな美しいフォルム。

全部が使える自分たちサイズ。

通り抜ける風、キッチンから目の前に広がる山々の景色。

家族が自然体で暮らせる家が出来ました。
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15501838.jpg

■広島市安佐南区伴南にて

■8月7日(土)、8日(日)午前10時~午後4時 まで

■オール国産材で作った木の家です。

■長期優良住宅認定取得+木のいえ整備事業(補助金事業)

■快適さと省エネを両立させる、パッシブデザインに取り組んだお住まいです。

 ⇒(Q値=1.9 μ値=0.05)

■事前予約制となっております。

 お申込はコチラからお願い致します。
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_15503128.jpg






ki-bako始まりました!
『写真撮影第一弾、終了!』_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-08-01 15:51