人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kibako


kibako_b0131012_19165651.jpg

こんばんわ。

昨晩は、午前様になってしまいました・・・。

と、いうのも週明けに2棟、上棟を控えております。

現場では、着々と準備が進んでいきますが、事務所仕事がなかなか思うようにはかどりません。

なので、夜の時間をできる限り使います。

気がつけば日が変わっていることもしばしば・・・。

今朝も、butuzaki doinagaは早朝5時出発の福山入りです。

S様邸の上棟へ向けて、構造部材の荷受作業です。

進入路が狭いのですが、敷地は広いので部材を全て現場に納めることができました。

PM4:00作業終了。

帰りの高速道路では、パーキングで仮眠をとりました。

さすがに、睡眠3時間の早朝移動に荷受作業は堪えました。

今晩はできるだけ早く仕事を終えてゆっくり休もうと思います。


!!!!!!!!!

木箱の家が、グッドデザイン賞を受賞!の連絡をnosakaより電話で連絡がありました。

エヌテックにとっても、施工物件を担当した僕もすごく誇らしく、自慢になると

思える気持ちを味わいました。
より良い住宅をお客様へご提供できる喜びを

感じながら、これからも仕事に励みたいと思います担当 : 佛崎

href="http://www.ki-bako.com/" target="_blank">ki-bako始まりました!
kibako_b0131012_1622577.jpg
by ntecj | 2010-09-29 19:55 | スタッフ通信