人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関建具の改修完了!

玄関建具の改修完了!_b0131012_17131029.jpg


事務所の町内の秋祭りも終わり、一気に冷え込みがましたように感じます。

風邪をひかないように、暖かくして寝るように心がけます。




さて、先月のブログで玄関建具の改修工事のお話をしました。

玄関建具の改修完了!_b0131012_17352269.jpg


この度、無事工場で加工を終え、修繕を加え、

もとの場所へ帰って参りました。


当日は、曇っておりましたが、

玄関建具の改修完了!_b0131012_1734986.jpg


格子ガラスの明りとりから、しっかりと床まで明りが差しこみました。

今までは、日中でも玄関照明を点けていたそうですから、

省エネにもなりますね!

玄関建具の改修完了!_b0131012_17355426.jpg



団地にお住まいのお友達の方の反応も楽しみですね(*^_^*)


担当: 佛崎








エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
玄関建具の改修完了!_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。







本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
玄関建具の改修完了!_b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。







■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
玄関建具の改修完了!_b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-10-25 17:38 | works