人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日28日は住まい手さんの家見学会です!!

明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0131012_18575883.jpg


谷口です。

明日は、家づくり教室第3回ということで、「住まい手さんの家見学会」を開催致します。

明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0131012_198742.jpg


すでに何名かのお客様からご予約の連絡を頂戴しておりますが、当日のご参加表明にも対応致しますので、どうぞお気兼ねなくご連絡をお願い致します。

私も入社以来、何回かO様邸には伺いましたが、いつ行っても本当にゆっくりと落ち着ける空間となっております。
明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0131012_19174644.jpg


こればかりは、いくら言葉でご説明してもなかなかうまく伝わりません。
来てみて感じていただくしか。。。

完成から9年の時を経た建物がどういうお住まいとなっているか?
木の家だからこそ味わう事の出来る雰囲気を、ぜひ皆様にも体感して頂きたいと思います。

現地にてお待ちしております!!









エネルギーを減らしながら快適な暮らしを実現しよう!1985運動

1985年当時のエネルギー消費量を目標に、

少ないエネルギーで快適さも享受できる暮らしを目指そう!

今年も大集会開催決定!

■9月1日(土)埼玉会館にて
明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0131012_13152534.jpg

エヌテックは、1985運動に賛同しています。







本当にすごいエコ住宅をつくる方法>←Amazonで入手できます!
明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0131012_13415561.jpg

パッシブデザインの第一人者、「野池政宏さん」と「米谷良章さん」の供著です。
エコ住宅をお考えの方に、イチオシ!の本です。







■『PASSIVE DESIGN』絶賛発売中!
明日28日は住まい手さんの家見学会です!!_b0122622_91854100.jpg

 amazonで購入できます☆






エヌテックのホームページ ← はこちらから!
by ntecj | 2012-10-27 19:20 | スタッフ通信