人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はリフォーム見学会です。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_20504034.jpg

谷口です。

明日3月10日は、牛田東でリフォーム見学会を開催します。
お引渡し前の見学会にご協力いただきましたお施主様のK様、誠にありがとうございます。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_20544355.jpg

見学会に向けて、現場も準備万端です。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_20554766.jpg

とある場所には、タイルを貼っています。
築約40年の住宅の雰囲気にとてもよく似合っていて、私のお気に入りのひとつです。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_20594731.jpg

小上がりの和室もシャープに納まりました。
幕板の後ろに間接照明を入れ、柔らかい明るさが実現出来ました。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_2133690.jpg

キッチンは対面式にしました。床はウォルナットの無垢材を使用し、
床に合わせて木製の窓枠なども全て着色を行なっています。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_2164596.jpg

キッチンはタカラスタンダードのホーローキッチンです。
ホーローなので普段のお手入れも簡単で、家事の負担も軽減されます。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_2191752.jpg

そして浴槽にもホーローをご採用いただきました。
このなめらかな質感は、掃除のしやすさと肌ざわりの心地良さをもたらしてくれるエヌテック一押しのアイテムです。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_2112139.jpg

2階の和室はほとんど手を加えず、窓を高性能サッシに交換し、畳の表替えのみ行いました。

明日はリフォーム見学会です。_b0131012_21135195.jpg

洋室の床にはタイルカーペットを敷き並べ、壁付けの照明器具が安らかな睡眠へと誘います。


今日は、普段はなかなかご案内する事の出来ない夜の様子を中心にお伝えしました。
明日の見学会は、10時~15時の開催ですので、明るい時間帯の様子もぜひご確認にいらして下さい。
皆様のお越しをお待ちしております!

※ご来場希望の方は、お手数ですがエヌテックまでご連絡下さい。現地までの案内をお知らせ致します。
by ntecj | 2013-03-09 21:27 | スタッフ通信