人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から5月ですね

明日から5月ですね_b0131012_21424849.jpg

谷口です。
ブログタイトルの通り、あっという間に4月も終わり明日から5月ですね。
子供の頃、私は「ちまき」が大好きで、卒業文集にも「好きな食べ物:ちまき」と書いた憶えがあります。
ですので、5月の初めはとてもうきうきしていました。

大人になってからは、ちまきにあまり興奮しなくなってしまいましたが、今年こそは久しぶりに美味しいちまきを味わってみようと思います。



さて、5月からエヌテックのユニフォームが変わります!
明日から5月ですね_b0131012_2149442.jpg

これまでの青磁色の作業服とは今日でお別れです。長い間お疲れさまでした。
今回は襟付きの白シャツにも刺繍が入りました。
近々パンツ(ズボン)も変わる予定なので、この服を着た人達を見かけたら気軽に声をかけて下さいね。
by ntecj | 2013-04-30 21:56 | スタッフ通信