人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛田東K様邸お引渡し

牛田東K様邸お引渡し_b0131012_1931368.jpg

谷口です。

今日は、牛田東でリフォーム工事を行ったK様邸のお引渡しを行いました。

牛田東K様邸お引渡し_b0131012_19441.jpg

既存の住宅を活かしながら、断熱改修・耐震改修を行い、内装もいつもの新築とは一味違った雰囲気に仕上がったK様邸。
「住み始めたらお招きします」というとても暖かいお言葉を頂戴しました。
タカラのお風呂はホーロー浴槽をお選びいただいたので、図々しくもそちらの入浴体験もしたいと思っております。

お引渡しの際には、業者の方より設備機器の取扱い説明も行っております。
牛田東K様邸お引渡し_b0131012_1992552.jpg

写真は、キッチンの説明をするタカラの方。ガスコンロや食洗機も詳しく説明をいただきました。個人的にも、これまで知らなかった事を教えて頂いたので、またひとつ知識が深まりました。

お引渡しの最後は、K様からのご挨拶と社長・土井長・谷口も挨拶を行い、一本締めの後、記念撮影。ブログへの写真掲載は控えさせていただきますが、晴れやかな表情のいい写真が取れました。

K様、今後とも末長く宜しくお願い致します。本日は誠におめでとうございます。
by ntecj | 2013-05-11 19:27