人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページを更新しました。

ホームページを更新しました。_b0131012_13471567.jpg

こんにちは、谷口です。

エヌテックのホームページ更新のお知らせです。
「お知らせ」と「イベント情報」を更新しております。

お知らせ」では、
①お盆期間の夏季休業として8月13日~16日を予定しております。
②エヌテックのニュースレター「快適通信」の8月号を発行しました。
③家づくりコラムを8月19日より開始致します。
の計3点です。

私はお盆の予定をまだ立てていません。近場にドライブにでも行こうかと思っています。
皆様はどんなお盆を過ごされるのでしょうか?少しは涼しくなってほしいものですね。。

快適通信は、快適にまつわる情報やスタッフによる家づくりトピックス、8月のイベント情報など情報満載で構成しております。ホームページからのダウンロードも可能ですので、パソコンやタブレット端末からもアクセスをお願い致します。

新しく始まる家づくりコラムは、6月末にお引渡ししたGinger Houseの御施主様のご協力を得て実現しました。8月19日を第一回として、2週に一回のペースで更新してまいりますので、どうぞお見逃しなく!

また「イベント情報」では、
①8月17日(土)のハツイエセミナー
②8月18日(日)の構造見学会
③8月25日(日)の住まい手さんの家見学会
④8月26日(月)と28日(水)開催の「キンカンの工作室」によるミニチュア教室
の計4点をアップしています。

特に夏休みのネタとして、8月26日(月)のミニチュア教室はお子様向けの内容となっておりますので、夏休み最後の思い出づくりとして、お子様のご参加をお待ちしております!
すでにお申込みのご連絡もいただいておりますので、お早目のお申し込みをお勧め致します。


連日の猛暑日ですが、お盆明けからイベント目白押しですので皆様のご参加をお待ちしております!
by ntecj | 2013-08-10 14:29 | スタッフ通信