人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンカン工作教室開催。

キンカン工作教室開催。_b0131012_19391554.jpg


本日の午前中に、キンカン工作教室を開催しました。

3家族お子様4名が参加してくれました。

事務所で仕事をしていると、隣のギャラリー檪から楽しい声が聞こえてきます。

覗いてみると、萩谷先生の手元を見つめ、楽しみながら作品を作っていました。

キンカン工作教室開催。_b0131012_1936173.jpg


キンカン工作教室開催。_b0131012_193530100.jpg


今回は、お子様向け教室で、“てんぷら蕎麦”と“にぎり寿司”です。

上手にカッターナイフ・ピンセットを使っていました。

キンカン工作教室開催。_b0131012_19394314.jpg


お蕎麦を絞り出し、ハサミでチョキチョキ。

キンカン工作教室開催。_b0131012_194435.jpg


『何、握りやしょう!!』っと、言わんばかりに、

シャリとネタを組みあわせてます。

お母さんも、ミニチュア作品にはまって、

エビのてんぷらの衣を、楊枝でひっかきます!

キンカン工作教室開催。_b0131012_1945092.jpg


皆さん完成させ、とてもいい笑顔で帰って行きました!

キンカン工作教室開催。_b0131012_19444560.jpg


しかも、おまけのジャンボたこ焼きやみたらし団子を作ってみたりと、

参加したくなりました!

今週8/28(水)にもキンカン教室を開催しています。

大人向けではありますが、夏休み最後の思い出にしてみてはいかがでしょうか?

詳しくは、下記イベント情報をご確認下さいませ。


http://newsntecj.blogspot.jp/2013/08/blog-post_3253.html

お電話お待ちしております!!


担当:佛崎
by ntecj | 2013-08-26 19:54 | スタッフ通信