人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ナスの収穫

秋ナスの収穫_b0131012_19365465.jpg


朝晩と、だんだん涼しくなりました。

広島市内でも、久しぶりに窓を開けて睡眠がとれるようになりました。


先日、8/25(日)に住まい手様の家見学会を開催しました。

見学会を合間にする、住まい手様の近況も楽しみの一つです。

住まい手様は、家庭菜園を作り楽しまれています。

以前、定期点検等でお伺いした際に、夏野菜をたくさん頂きました。

そんとき、お話をしている中で、

『食べきれないくらい収穫できましたら、呼んで下さいね!』と…。

図々しくも、お願いをしてしまいました。

秋ナスの収穫_b0131012_19562825.jpg


見学会終了後に、当日の朝に採れた秋茄子をたくさんいただきました。

とてもみずみずしく、やっぱり茄子はおいしいですね!!



担当:佛崎
by ntecj | 2013-08-29 19:57 | スタッフ通信