人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月末29日(日)に住まい手さんの家見学会を開催します!

今月末29日(日)に住まい手さんの家見学会を開催します!_b0131012_1651373.jpg

こんにちは、谷口です。

エヌテックでは毎月実物件をご覧いただける見学会を開催しております。
9月は「住まい手さんの家見学会」を開催致します。
場所は東広島市西条町御薗宇、開催時間は10時~15時です。
1年半前にお引渡しをしたE様のご協力を得て開催の運びとなりました。
E様、誠にありがとうございます。
今月末29日(日)に住まい手さんの家見学会を開催します!_b0131012_1657296.jpg

E様邸は、外壁に杉板を貼ったお住まいです。
1年半の経年変化がどのような風合いになっているのか、是非とも実際の目でご覧いただきたいと思います。
また、玄関の扉もユダ木工製のしっかりと重みのある木製玄関ドアです。
建物の配置にも工夫を凝らしていますよ。

今月末29日(日)に住まい手さんの家見学会を開催します!_b0131012_1725131.jpg

内装は、杉の構造材に杉の床、1階の壁はシナやルナファーザー、2階は針葉樹合板の壁です。
タタミコーナーや座れる腰窓もありますので、ごゆっくりと寛いでいただけます。
今月末29日(日)に住まい手さんの家見学会を開催します!_b0131012_1793853.jpg

あっ、もちろん縁側でも寛いでくださいね!


お施主様の大事なお住まいをお借りしての見学会のため、当日は事前予約制と致します。
参加希望の方はエヌテックまでお申し付けください。
宜しくお願い致します。
by ntecj | 2013-09-17 17:27 | 快適・健康&省エネ住宅研究所