人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無敵か?メイウェザー」

野坂です。GWも終盤に差し掛かってきました。

私達は相変わらず今日も出勤しています。


今日もカープがやってくれました。

強さ本物かも?

今年のカープは違うぞ。

今日も3万人以上のお客様がズームズームスタジアムに

足を運んだらしいです。

カープ戦で3万人を超えることは近年ありえない状態です。

今年こそはという熱い広島人の想いです。



強さというと私が大好きなボクシング。

今日ある意味世紀の一戦がありました。

「無敵か?メイウェザー」_b0131012_905343.jpg


「フロイド・メイウェザー」と「マルコス・マイダナ」の世界タイトルマッチ戦です。

昼間に中継があったはずですが

その結果はまだ知りません。


あまりにもの強さを誇る「メイウェザー」

勝っても負けてもKO必死の「マイダナ」

明日のBS放送をを楽しみにしています。


アメリカVSアルゼンチンですが

KO必至の試合になるでしょうね。
by ntecj | 2014-05-04 22:20