人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光冷暖体感会が開催されます!


こんばんは、市川です。
光冷暖体感会が開催されます!_b0131012_2085626.jpg


心配されていた台風はどこへやら、昨日今日とすっかりいいお天気でした。
台風の影響か晴れていてもジメジメとしていてとても蒸し暑かったです。
事務所ではすっかりクーラーが欠かせなくなってきました。

ギャラリー檪では光冷暖が稼働中です。事務所から檪に入ると
室温はほとんど同じはずなのに快適さがまるで違います。
何度体感しても「光冷暖はやっぱりすごいな」と感心します。
これから更に気温が高くなり夏をむかえます。
暑い夏を快適に過ごしたい!という気持ちはきっとみなさん同じはずです。

そこでエヌテックでは7月27日(日曜日)に光冷暖体感会を
東広島市八本松の施主様宅と事務所横のギャラリー檪の2箇所で開催致します。
「これまでに体感したことのない快適さ」を是非ご体感下さい!
事前に予約が必要ですので、ご希望の方はお気軽にホームページまたは
お電話でお問い合わせ下さい。

またハツイエセミナーやSE構法構造見学会、完成見学会等
各種イベントの開催も決定しておりますので、みなさま是非お越し下さい!!

お待ちしております!
by ntecj | 2014-07-11 20:50 | スタッフ通信