人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安佐北区亀山K様邸

安佐北区亀山K様邸_b0131012_16252851.jpg

谷口です。

安佐北区亀山で新築工事中のK様邸の進行状況です。
安佐北区亀山K様邸_b0131012_16265149.jpg

外部足場は解体され、給排水の配管作業が予定されています。
今回は、木部をいつもより明るく塗りました。木製の玄関ドアと同じレッドシダー色です。
外壁はガルバリウムの小波で色はシルバーブラックです。
建物の周りには緑豊かな林があるため、南と西に大きく窓を取りました。

安佐北区亀山K様邸_b0131012_1630337.jpg

建物内部からはこんな感じで大きな木を眺めることができます。

安佐北区亀山K様邸_b0131012_16322765.jpg

悩んで決めたキッチンにはガゲナウの食洗機が内蔵されています。(写真には写っていませんが。)
リビング側にもちゃんと収納があり、部屋をすっきりとさせてくれることと思います。

安佐北区亀山K様邸_b0131012_16363438.jpg

1階から2階へ上がる階段は監督の描いた施工図通りに大工さんがしっかりと組み上げた力作です。
お施主様にも大変感動していただきました。

安佐北区亀山K様邸_b0131012_16373383.jpg

今回の建具にはホワイトオーク(ナラ材)を採用しています。
K様邸にはいくつかこのオーク材を使用していますので、8月23日(土)に予定しております見学会では是非探してみていただきたいです。

安佐北区亀山K様邸_b0131012_1641675.jpg

安佐北区亀山K様邸_b0131012_16412674.jpg

2階からも外の緑を眺めることが出来るよう窓をたくさん取りました。
1階から眺めた時とは違う景色が広がっていてとても気持ちがいい場所です。

K様邸の完成まであとわずかとなりました。
各協力業者の皆様、最後の追い込みを宜しくお願い致します。

また、完成見学会は8月23日(土)の一日のみですので、事前のご予約とともに皆様のお越しをお待ちしております!
by ntecj | 2014-08-09 16:48 | スタッフ通信