人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決勝戦。


こんばんは、市川です。
決勝戦。_b0131012_1958587.jpg


今日ついに甲子園の決勝が行われました。
今年の決勝戦は2年ぶりの優勝を目指す強豪大阪桐蔭と
三重県勢としては59年ぶり、高校自体では初めての優勝を狙う
三重高校との戦いとなりました。
テレビ前で観戦された方も多いのではないでしょうか。

私は広陵を延長戦の末に制した三重高校を応援していました!
テレビの前でリアルタイムで見たかったのですが、、、
それは無理なので先ほどどういう結果になったのか調べました。。。
スコアを見る限りではとても良いゲームだったようですね。
結果は4-3で大阪桐蔭が勝利し2年ぶり4回目の優勝となりました。
決勝戦。_b0131012_20273637.jpg

大阪桐蔭の選手の皆さん、本当におめでとうございます!!!!
そして甲子園に出場した全ての高校の選手の皆さん、お疲れ様でした。

11日から始まった甲子園が今日閉幕し、夏が終わってしまった、、、という
絶望感でいっぱいです。。。今日の熱闘甲子園が楽しみで仕方ありません!!
今年の夏も甲子園は最高でした!!!

明日からはまたカープの応援に注力したいと思います!!
by ntecj | 2014-08-25 20:29 | スタッフ通信