人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハツイエセミナー開催!!

ハツイエセミナー開催!!_b0131012_1922555.jpg

谷口です。

エヌテックでは定期的にハツイエセミナーを開催しております。

ハツイエセミナーとは、初めての家づくりセミナーの事で、ご新築やリフォームも含めて家づくりを検討している方には絶対にご参加していただきたいセミナーです。

基本的には日曜日に開催することがほとんどなのですが、先日はお客様のご都合もあり平日に開催しました。

お客様のご要望に出来るだけお応え出来るよう、セミナーは個別対応も可能ですのでどうぞお気軽にご相談いただければと思います。

もちろん、セミナーだけでなく資金相談会や構造見学会や実際のお住まいが拝見できる見学会なども出来るだけ臨機応変に対応させていただきたいと思います。

さて、先日のハツイエセミナーですが、今回から私も担当することになり、改めてパワーポイントを見直しました。

せっかくお話しする機会ですので、私の自己紹介も含めて約1時間、家づくりに関する絶対に押さえておきたい情報をお伝えしました。

どこの会社で家づくりを行うにせよきちんとした情報を掴んでおく事や信頼できる担当者がいる事はとても大切だと思います。

私もお客様に対して信頼できる担当者となれるようこれからも努力を続けていかねばなりません!
by ntecj | 2014-10-14 19:45