人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の先輩


こんばんは、市川です。
二人の先輩_b0131012_17431076.jpg


昨日からやっと年賀状を書き始めました。
私は年賀状は断然手書き派なのですが
来年の干支である羊を描くのにとても苦戦しています。。
皆様はもう年賀状は出しましたか?
25日のクリスマスまでに投函すると
確実に1月1日に届くようです。
私も残りを頑張って書こうと思います!

さて、今日は比較的日中が暖かかったので
かめきち先輩のおうちのお掃除をしました。
ずいぶん前に餌をあげたのですが
冬眠を控えて体の動きが鈍くなっていたためか
あまり食べてくれず水が汚くなっていました。
恐らく今年最後のかめきち先輩のおうちの
掃除になるであろうと思い
一生懸命綺麗にしました!
二人の先輩_b0131012_17434476.jpg

写真だとかなりわかりにくいのですが
それなりに綺麗になっています。。。
せっかく綺麗にしたのですが、かめきち先輩は
おうちの中には戻りたがらず
パソコンの電源のそばで暖をとっておられます。。

そしてもう一人(?一匹?)の先輩の
ジジ先輩ですが、改修工事が終わり
光冷暖の付いているおうちがよっぽど快適なのか
めっきり出勤しなくなっています。。。
二人の先輩_b0131012_1744342.jpg

背中がかゆいのでしょうか、、
めちゃくちゃ可愛いです。。。。
来年はジジ先輩がたくさん出勤してくれますように、、、
by ntecj | 2014-12-23 17:46 | スタッフ通信