人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒田投手と大掃除前日。


こんばんは、市川です。
黒田投手と大掃除前日。_b0131012_19264484.jpg


昨日の谷口さんのブログにありましたが
カープに黒田投手が帰ってきます!
黒田投手と大掃除前日。_b0131012_19273581.jpg

正直、黒田投手の活躍していた時期のカープを
知らないのですが、、、昨日はtwitterやfacebookなど
あらゆるSNS内がこの話題で持ちきりでした。
来シーズンからは阪神に移籍していた
新井選手もカープに戻ってきますし(こちらは賛否両論のようですが。。)
来シーズンのカープが本当に楽しみです!
今シーズンの飛躍もあり、来シーズンはきっと
今年以上にチケットを取るのが難しくなってくるかと思いますが
できれば今年よりたくさん球場に足を運んで
カープを応援したいと思います!

さて、エヌテックは明日29日(月)で仕事納めとなります。
明日は年に一度の大掃除!ということで
今までよりも使い勝手を良くする為に
事務所内の物の配置が大きく変わることになりそうです。
明日に向け、すでに谷口さんはカタログの整理に取り掛かっています。
黒田投手と大掃除前日。_b0131012_19364243.jpg

この際ですからきちんといるもの、いらないものを
しっかり分別して、いらないものは思い切って捨てる!
そして来年の仕事始めに気持ちよくスタートが切れるように
張り切って掃除をしたいと思います!
by ntecj | 2014-12-28 19:42 | スタッフ通信