人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球春到来!!

球春到来!!_b0131012_15244018.jpg

谷口です。

今日のブログは野球ネタです。あしからず。
球春到来!!_b0131012_15444789.jpg
3月29日(日)、マツダスタジアムに行ってきました!
黒田投手に「おかえり!」と「ありがとう!」を伝えるために。
球春到来!!_b0131012_1545247.jpg
黒田バブルに沸く広島人としては、カープ球団が繁盛してくれるよう「黒田弁当」をいただきました。
野菜は全く入っていない肉々しさ満開のラインナップです!

当日はスカイシートからの観戦だったので、球場全体が赤く染まった姿をしっかりと眺めることが出来ました。
球春到来!!_b0131012_15452295.jpg

準備していったプラカードも試合前ですがオーロラビジョンに映ってかなり嬉しかったです。

試合内容はご存知の通り、黒田投手は最高のピッチングをし、決定打の出ない打線はなんとか2点をもぎ取り、最後は救援陣がヒヤヒヤの展開をつくってかろうじて勝利!!

復帰後初勝利を記念したTシャツも発売されるようで、黒田バブルはまだまだ当分続きそうですね。

勝利した翌日は、会社の郵便ポストに中国新聞の朝刊が入っていました。(普段は取っていないんです。)
これはきっと号外扱いということで配達員もおまけしてくれたんだろうと前向きに捉え、翌朝も勝利に酔いしれました。
by ntecj | 2015-03-31 16:01 | スタッフ通信