人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期点検を実施しました。

定期点検を実施しました。_b0131012_18303087.jpg


渡部です。

昨日は廿日市市・下松市の定期点検を行いました。
ご予定の確認・調整をしていただいたお客様、誠にありがとうございました。

今回も協力業者の皆様に同行いただき、3グループで点検を行いました。
私は野崎銘木の野崎さんと定期点検へ。

心配していた雨も降らなかったので、
予定通り屋根から基礎までしっかり点検を行うことが出来ました。
特に屋根や基礎などはなかなか住まい手様では確認が難しい箇所でもあります。

年を重ねていくごとにOMソーラーなどの設備類にも不具合や気になる点も確認が出来ます。
住まいの状況をしっかりと把握しておくというのもメンテナンスの一つです。
定期点検を実施しました。_b0131012_18454834.jpg

定期点検を実施しました。_b0131012_18455950.jpg


そして同行していただいた野崎さんも点検の合間には
住まい手様としっかりコミニュケーションをとってくれていました。
定期点検を実施しました。_b0131012_19252442.jpg

点検が目的ですが、住まいの変化を業者さんにも見てもらえる貴重な時間にもなっています。
ご協力いただいた各業者様、ありがとうございました。
引き続き点検を実施していくので、今後ともよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ!
by ntecj | 2015-05-24 19:33 | works