人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに。

だい2,584かいエヌテックブログたんとうのジジです。

9がつにはいりましたが、ざんしょをまるでかんじさせないすずしいひがつづいています。
あつがりでさむがりなボクには、とってもうれしいきこうです。

きょうはひさしぶりにボクのいちばんのともだちであり、てんてきでもある
ブッチャンにあいました。ブッチャンはいつもいそがしそうです。

ひさしぶりに。_b0131012_10271673.jpg

ブッチャンがだっこしてくれましたが、なんねんたってもいわかんがあります。
うれしいような、イヤなような…ふくざつなかおになってしまいました。

いぜん、ボクがこうしんしていたブログでは、ブッチャンとのそうぜつなバトルのようすを
なんどかこうしんしていますので、よかったらのぞいてみてくださいね。
(ジジブログ(げんざいはこうしんていしちゅう)はこちらからどうぞ!)

すずしいきこうになりましたが、ぐずついたおてんきでジメジメしているので
きょうも「ひかりれいだん」のおかげで、サラッとしていてきもちいいくうかんのクヌギで
きゅうけいしようとおもいます。


ひさしぶりに。_b0131012_1048596.jpg

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-03 10:49 | ジジの営業日誌