人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんじんしょうかい。

だい2,607かいエヌテックブログたんとうのジジです。

きょうはおひるから、おきゃくさまとのうちあわせがあるので
かんきょうせいびごのギャラリーくぬぎのチェックをしています。

しんじんしょうかい。_b0131012_8571893.jpg

せっかくすてきなギャラリーなので、おきゃくさまにきもちよくごりよういただけるよう
せいそうごのチェックはにゅうねんにおこないます。

そしてぜんかいのきじでおつたえしましたが
エヌテックのしんじんえいぎょうウーマンをごしょうかいします!

しんじんしょうかい。_b0131012_913639.jpg

しんじんしょうかい。_b0131012_9133643.jpg


かのじょのなまえは「ボンちゃん」です!!いいださんのくるまのボンネットから
きゅうじょされたまだ2かげつのピチピチギャルです。
ボクとちがってまじめなので、へいじつはまいにちしゅっしゃしているとのこと。
ちかくにおたちよりのさいは、ぜひボンちゃんにあいにきてくださいね!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-09-24 09:20 | ジジの営業日誌