人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのにおい。

だい2,623かいエヌテックブログたんとうのジジです。

すっかりはだざむくなって、さむがりなボクにはきびしいきせつになってきました。
ひかりれいだん」のおかげで、すっかりかいてきになったわがやから
なかなかでるきになれず、こまっています。

ギャラリーくぬぎでは、げんかんにせいほうけいにきったスギのいたをはっています。

きのにおい。_b0131012_96169.jpg

スギのいいニオイは…まだすこしするようなきがします。
きのニオイは、なんだかリラックスできるのでボクのだいすきなニオイです。
ギャラリーくぬぎにはスギいがいにも、いろいろなしゅるいのきをつかっています。
ギャラリーくぬぎにおこしのさいは、どこにどんなきがつかってあるのか
ぜひさがしてみてくださいね!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-10-08 09:07 | ジジの営業日誌