人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「家づくり」何から始めますか?

第2,673回エヌテックブログ担当の飯田です。

皆さんは「家を建てよう!」と思った時、何から始めますか?

「家づくり」何から始めますか?_b0131012_13480113.jpg
まずはインターネットや雑誌などで

好みのスタイルを探されるのが一般的ではないでしょうか?

その次に、住宅展示場などへ行ってみる。

といった流れで進めていらっしゃる方が多いと思います。

もちろんステキなイメージも大切ですが、

エヌテックでは、最初に「ハツイエセミナー」へのご参加をお勧めしております。

それは、家づくりを進める上で「知らなかった」とならない為です。

「家」は数千万円という相当の資金を掛け、今後数十年を過ごし、

自分だけでなく大切な家族にも多大なる影響を与えるものです。

「何に」どうコストを配分すれば良いのか、

をご自身で判断頂くための情報をお伝えするのが「ハツイエセミナー」です。

「家づくり」何から始めますか?_b0131012_14092349.jpg
実際にご参加を頂いた方からは、

「自分で勉強するには時間が掛かりすぎる事を、分かり易くまとめて伝えてくれたのでとても勉強になった」

「今までどこか曖昧で疑問に思っていた事が整理されました」

などのお声を頂いております。

家は「建築物」であり、ステキなイメージだけで建ててしまうと

住みはじめてから「知らなかった」という事も起こり得るのです。

「ハツイエセミナー」では家づくりを進める皆様へ大切な「情報」をお伝えします。

人生においての大きなイベントになる家づくり。

そんな家づくりについて、まずは2時間勉強してみませんか?

次回は12月13日(日)に開催致します。>>>

皆様のご参加をお待ちしております。

「家づくり」何から始めますか?_b0131012_14555844.jpg
(↑家づくりで大切な事について会議中の一コマ。)





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-11-20 14:59 | スタッフ通信