人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い時期だからこそオススメしたいもの。

第2,691回エヌテックブログ担当の市川です。

日に日に寒さが増してきました。
皆さんのお住まいでもエアコンやガスファンヒーター、ホットカーペットなど
様々な暖房機器が活躍中のことと思います。
その暖房機器を使用している中で、ちょっとしたストレスを感じることはありませんか?

例えばエアコンを使用していて、風が気になったり、足元だけ寒いのが気になったり…
またリビングや各自のお部屋は暖かくても、廊下やトイレ、脱衣室などが寒く
部屋同士を行き来するのが億劫になったりすることもあるかと思います。

エヌテックブログではもう何度も紹介していますが、寒い時期だからこそ
「光冷暖」を改めてオススメしたいと思います。

エヌテック事務所隣のGallery檪には2台の光冷暖を設置しています。

寒い時期だからこそオススメしたいもの。_b0131012_9443668.jpg

Gallery檪に入るとまず感じるのがフワッとした暖かさです。
暖かいけれど、暖房機器を稼動させている機械音もしなければエアコンのように風も感じません。
檪の中はどこに行っても同じように暖かく、部屋の上下での温度も均一で
足元だけ寒いということもありません。

最初に挙げたストレスを「何も感じない」空間が作られています。

事務所はエアコンで暖房していますが足元が寒く、ひざ掛けが手放せません。
ずっとGallery檪に居られたらなあ、と思うほどです。

Gallery檪で光冷暖を体感され、ご新築工事の際に導入を決められるお客様も多くいらっしゃいます。
もちろん新築工事だけでなく、今のお住まいにつけることも可能ですし
マンションへの取り付けも可能です。
後付けは可能ですが必ずしも全てのお住まいで効果が発揮されるわけではありません。
やはり、お家自体の性能(断熱性能)が高くなければ、いくら高性能な設備でも
その効果は十分に発揮されません。

寒い時期だからこそオススメしたいもの。_b0131012_954833.jpg

Gallery檪は毎日10:00~16:00の間、「光冷暖体感ルーム」としてOPENしています。
文面だけではどうしても伝えづらいものなので、実際にご体感していただくのが一番だと思います。
お近くにお立ち寄りの際には是非お気軽にお越しください。

(光冷暖について詳しくは公式ホームページをご覧ください。→クリック


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2015-12-07 09:54 | スタッフ通信