人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月7日(日)に構造見学会を開催します!

第2,751回エヌテックブログ担当の飯田です。

明後日2月7日(日)にお施主様のご厚意により、「構造見学会」を開催致します。
N様、ありがとうございます。
2月7日(日)に構造見学会を開催します!_b0131012_10025708.jpg
HPイベントページはこちら>>>

N様邸はSE構法を採用した「重量木骨の家」です。

「重量木骨の家」とは全国わずか約60社、選ばれた工務店のみが建てられる注文住宅の名称です。

一棟ごとに行われる厳密な構造計算によって、大地震や台風に耐える強靭さと大空間や吹き抜けなどの自由な設計を同時に叶えることができます。

SE構法について詳しくはこちらをご覧ください。>>>

先日屋根工事を行ったN様邸。

2月7日(日)に構造見学会を開催します!_b0131012_10111036.jpg
(屋根工事については土井長のブログをどうぞ>>>)
現在、木造住宅においてはSE構法だけが、鉄骨造やRC造と同様の方法による立体解析によって構造計算を全棟で実施しています。さらに、通常の木造住宅では難しいとされる「建物と一体の基礎設計」も全棟で実施し、データを保管しています。
2月7日(日)に構造見学会を開催します!_b0131012_10182443.jpg
エヌテックが「快適」とともに徹底的にこだわっているのが「確かな構造」です。
なぜSE構法をおすすめしているのか、詳しくはHP内「SE構法をおすすめする理由」をご覧ください。

広島ではなかなか見ることのできない「重量木骨の家」。エヌテックスタッフが分かりやすく解説致します。

完成後は隠れてしまう大切な構造部分を、是非ご自身の目でご確認ください。

「構造見学会」は事前予約制となっております。皆様のご来場をお待ちしております。
イベント予約フォームはこちら>>>





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-02-05 08:46 | イベント情報