人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝、あなたの部屋は何度でした?(ハツイエセミナーのご案内)

第2,768回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

今日は全国的に雨模様ですね。運転されたりお出かけされたりする方は足元にご注意下さい。
自宅でのんびりされる広島の方には、サンフレッチェvsガンバ大阪のFUJI XEROX SUPER CUP 2016(13:35キックオフ)をおススメ致します。
今日の一戦に勝利して、Jリーグ連覇に向けて弾みをつけてほしいですね!

さて、明日2月21日(日)は、初めての家づくりセミナーを開催致します。
今朝、あなたの部屋は何度でした?(ハツイエセミナーのご案内)_b0131012_10554688.jpg


このセミナーに参加して得られること、それはズバリ「失敗しない家づくりの方法」です。
上の画像は、セミナーの内容の一部。イラストはマドコト(YKKap)より抜粋しています。
「今朝のあなたの部屋の室温は何度でしたか?」
イギリスの保健省は18℃未満の部屋は疾患などのリスクが高まると警告しています。
ちなみに私の家は断熱リフォームの成果もあって今朝は22℃でした。


家づくりは、考えることがたくさんあって何から始めたらいいのかわからない状況の方がたくさんいらっしゃると思います。
そんな方はぜひこのセミナーにご参加ください。
また、数社で家づくりを検討されている方にも、このセミナーはとても有意義なものになるはずです。

セミナーは前半1時間、途中休憩を挟んで後半1時間で、エヌテック代表の野坂と私とがお話をさせていただきます。

子や孫の代までしっかりと住み継ぐことのできる本当の家づくりをぜひ知っていただきたいと思います。

まだ席に若干の余裕がありますので、今からでもお気軽に明日のセミナーへのお申込みを宜しくお願い致します。

お子様連れの方も、キッズルームを併設していますので安心してご参加下さい。








エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-02-20 11:25 | 快適・健康&省エネ住宅研究所