人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトバブルスパの体感会を行いました。

第2,818回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、OB様がクラフトバブルスパの体験に来られました。
クラフトバブルスパについてはブログでも何度か紹介しました。
クラフトバブルスパ関連記事はこちら→明日の私を作る。(クラフトバブルスパ編)

クラフトバブルスパの特徴はもちろん、現在のお住まいに導入するとなった場合の
工事の方法などについても詳しくお話させていただきました。
そして説明の後は、百聞は一見にしかず!ということでご家族皆様で体験していただきました。

クラフトバブルスパの体感会を行いました。_b0131012_14592938.jpg

約7~8分ほど片手を浸けた後、浸けてない方の手と比べていただき、
手のスベスベ感、しっとり感、肌の色(くすみが取れて肌の色がワントーンアップします)を
実感していただきました。また、指輪や眼鏡も一緒に浸けていただいたのですが
ピカピカに綺麗になったことに驚かれていました。

社長・谷口さんはクラフトバブルスパを自宅に導入しているので
実際に導入しての感想をお話していただきました。
超微細な泡の効果で体中すみずみまで綺麗になることや
たった15分湯船に浸かっておけばいいという楽チンさ、
湯上りの温かさが長く続く保温効果などに
社長も谷口さん(谷口さんのご家族)も大変満足しているようです。
私もレンタル機を借りて1週間体感してみようかなと考え中です…

4月17日(日)10:00~11:30にイベントとして
クラフトバブルスパ体感会を開催いたします。
先ほども書いたように、クラフトバブルスパはまさしく「百聞は一見にしかず!」な
設備だと思いますので、是非体感しにいらしてください。
また、手だけでなく全身ゆっくり浸かってみたい!というお客様には
1週間無料で置き型タイプのレンタルもしておりますので
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

クラフトバブルスパ体感会は事前予約制となっておりますので、参加を希望される方は
・電話(082-509-5771)
・メール(info@ntecj.co.jp)
HP内イベント予約フォーム
より参加の旨をご連絡ください。皆様の参加をお待ちしております!

=======================================
先日のお休みにドライブがてら(と言っても運転したのは友人ですが…)
尾道市瀬戸田町にある未来心の丘に行ってきました!

クラフトバブルスパの体感会を行いました。_b0131012_1521844.jpg

友人がフェイスブックやインスタグラムなどで投稿している写真を見て
大理石で出来た真っ白な空間と青空との色のコントラストがとっても綺麗なところだったので
とても楽しみにしていたのですが…

クラフトバブルスパの体感会を行いました。_b0131012_1535342.jpg

写真の通り、当日はとても曇っていたため綺麗な景色を見ることができず残念でした。
でも真っ白で滑らかな大理石で出来た空間は、まるで外国に来たかのような気持ちになりました!
いつか晴れた日にリベンジしたいです。
未来心の丘のすぐ近くにある、瀬戸田町で採れた柑橘類を使ったジェラートを食べられる
「ドルチェ」というお店があるのですが、とっても美味しかったのでオススメです!

暖かくなってきたので、サイクリングするのにもピッタリな場所だと思います。
GWのお出かけにもオススメです!是非足を伸ばしてみてください!


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2016-04-04 15:07 | イベント情報