人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極は日常にあり。(UniqloU)

第2,918回エヌテックブログ担当の 松下 です。

いやー、暑いですねーー!!

まだ7月に入ったばかりというのにこの暑さ・・・
(しかも、梅雨明けもまだのため湿度が高い)

皆様、強い日差しと高温にどうぞご注意くださいませ。


リアルな季節ではこれから真夏が本番!
ですが、
ファッション業界はすでにセールも中盤で
早くも秋冬モードになっているようです。

大人から子供まで誰もが一枚は持っているはず、の
ほぼ国民服?に近い「ユニクロ」からこんなニュースが!

「Uniqlo U」
究極は日常にあり。(UniqloU)_b0131012_847476.png


去年始まったコラボで大人気となった
ユニクロ + ルメール(ラコステやエルメスのデザイナーだった)
が一旦終わり、
ルメールをユニクロのパリデザインセンターのアートディレクターに迎えて
新しいラインとしてスタートするのが、「ユニクロU」です。


ハイブランドの中でも最高峰、頂点と言っていいエルメスも手がけた
クリストフ・ルメールが、


「日常」


をキーワードに展開するわけですから期待大!!です。
スポット的だったこれまでと違い、
アイテム数も大幅に増えるようです。


トップデザイナーがファストファッションとコラボするのは
実は珍しくなく、
去年も、 H&M + バルマン などがありました。

超高級品、一点物、オートクチュール・・・
つまり特別な人のための特別な服を手がけると、
より幅広く”普通の人”の普通のより良い服が作りたくなるようで・・・


基本は日常生活。


住宅も同じ。


”人”の日常生活をより良く素敵にする住環境
こそ、究極の家づくりだと思います。
究極は日常にあり。(UniqloU)_b0131012_9142936.jpg


究極は日常にあり。(UniqloU)_b0131012_971269.jpg



しかし、ユニクロUの9月(予定)の発売が今から超楽しみ!!
この夏のバーゲンはスルーして予算を取っておこう!






エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

究極は日常にあり。(UniqloU)_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-07-07 09:05 | スタッフ通信