人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場監督の仕事57。

第2,993回エヌテックブログ担当 現場監督の土井長(どいなが)です。

今日の朝は、私が愛用しているトラックの環境整備を行いました。

現場監督の仕事57。_b0131012_14103185.jpg


現場監督の仕事57。_b0131012_14104256.jpg


現場監督の仕事57。_b0131012_14111025.jpg


建築中現場に行くのは勿論のこと、
事前調査など様々な時に使用する車です。

常に、自身の気持ちを新鮮なものに保つ事はとても大切な事で、
綺麗な環境での仕事は捗ります。

それは、現場運営にも影響すると思います。
細かな配慮・気付きはこう言った環境から生まれるものだと考えるからです。

現場監督の仕事57。_b0131012_14111876.jpg


道具に関しても同じです。
道具は、定位置で綺麗に管理する事で、
作業をする時、調査をする時にスムーズに事が運べます。

現場監督の仕事に限らず、環境整備は全ての仕事の原点です。

エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

現場監督の仕事57。_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-09-21 14:26 | 現場監督の仕事