人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの東京出張

第3,020回エヌテックブログ担当の野坂です。

申し訳ございません。久々のブログアップです。


先週久しぶりに東京に行っててまいりました。

もちろん仕事です。

現状、そしてこれからの業界動向や国策等の

意見交換です。

これからのエヌテックの提案にも皆様ご期待くださいませ。


しかし、東京に行くたびに思いますがとてもハードな街です。

人は多いし半端ない距離を歩く街です。

広島で車での移動に慣れている私にとっては

とても辛いところです。

(健康のためには良いのでしょうが)



PS:夜の懇親会は今移転問題で大変な築地のあるお寿司屋さん?

新鮮なお魚がカウンターに所狭しと並んでいます。

(すいません。写真はありません)

広島の海産物もとても美味しく自慢できる味ですが

さすが全国から集約する築地の味もまた絶品でした。


エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。

久しぶりの東京出張_b0131012_17585565.jpg

エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2016-10-16 16:21 | 代表ノサカの作業着スタイル