人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Instagramの人気写真を大公開します!

第3,097回エヌテックブログ担当の飯田です。


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

皆様は年末年始をどのように過ごされましたか?

私は毎年恒例ですが旦那の実家で親戚一同と過ごしました。

子どもたちは数日間でたくさんの親戚の子どもと会えて大はしゃぎしていました。



さて、年末に皆様へお届けした「快適通信1月号」はご覧いただけましたでしょうか?

エヌテックがご新築の際に標準でご提案しているSE構法の特集をお送り致しました。

自由なプランとデザイン、そして安全性能を実現するSE構法の良さを感じていただけましたら幸いです。



そして「快適通信2月号」では、Instagramの人気写真をランキングで発表致します。

本日現在でフォロワーは626名となりました。

ありがとうございます!

2015年6月から始めたInstagramは、

市川さんが日々写真を更新してくれているおかげで投稿数は465件!

「快適通信2月号」では、その中から「いいね!」をたくさんいただいた写真TOP10をご紹介致します。

ちなみに現在最も「いいね!」をいただいている写真はこちらです!

Instagramの人気写真を大公開します!_b0131012_11353732.jpg
↑広島市安佐南区 設計谷口の自邸 寝室(築88年の蔵をリノベーション)

皆様、是非ご覧くださいませ!

エヌテックInstagramは下記をクリック↓







エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
Instagramの人気写真を大公開します!_b0131012_17585565.jpg
エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。
by ntecj | 2017-01-06 11:41 | スタッフ通信