解体工事が始まりました。

第3,173回エヌテックブログ担当の飯田です。

以前からブログでご紹介している実家の工事が着工致しました。


昨日は解体工事1日目です。
b0131012_09081612.jpg
朝から解体、電気、水道の業者さんが一斉に作業開始です。

家具や設備が運び出されて、いつも見ていた台所、浴室とは違う光景になりました。

b0131012_09124563.jpg
浴室のタイルは割れている箇所もあり内部の腐食が心配でしたが、施工時にきちんと防水シートをしていたようで、下地は既存利用となりました。

本日で解体は終了となり、明日からは大工さんの工事が始まります。

住みながらの工事となるので、家族、職人さん共に色々と気をつかうことも多いと思いますが、家に帰るとどこまで進んでいるのかを見ることができるので、楽しみでもあります。

引き続きよろしくお願い致します。

明日は、家族にクラフトバブルを体感してもらいます。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-03-24 09:20 | スタッフ通信 | Comments(0)