人気ブログランキング | 話題のタグを見る

K様邸(安芸高田市高宮町)の上棟式を行いました!

第3,176回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、安芸高田市K様邸の上棟式を行いました。
晴れたり曇ったり雨が降ったり…と変わりやすい天候の中でしたが、
雨雲レーダーなどを確認しながら雨の降っていないタイミングを見計らい、
岩田棟梁を始め、大工さんたちのテキパキとした作業で無事に作業を終えることが出来ました!

K様邸(安芸高田市高宮町)の上棟式を行いました!_b0131012_1812930.jpg

K様邸(安芸高田市高宮町)の上棟式を行いました!_b0131012_1814238.jpg

K様、本日は誠におめでとうございました!
昼食はK様にご用意いただいたおいしい弁当をいただきながら、みんなで上棟のお祝いをしました。
平日にもかかわらず、ご親戚の方にも多く集まっていただき
大変にぎやかな上棟式となりました。

SE構法2階建てのお住まいを、緑豊かな土地に建設することを決められたK様と
エヌテックとの出会いは、何度かブログでも紹介している「エヌテックバス」を
K様が偶然見かけられたことがきっかけでした。
(関連記事→エヌテックバスが走っているのを知っていますか?

エヌテックの新しい取り組みである「パッシブ冷暖」に関しても
「いいですね~!」と快くご了承いただき、エヌテックでは第一棟目の
パッシブ冷暖で全館冷暖房をするお住まいとなります。
(関連記事→新しい冷暖房システム

冬の寒さが厳しい土地柄ではありますがパッシブ冷暖を活用し、
年中快適に過ごしていただけるお住まいとなる予定です!
ご親戚の方が集まる時に広々と使える和室と、
気持ちの良いリビングダイニングの吹き抜けが特徴的なK様邸は6月末完成予定です!

K様邸(安芸高田市高宮町)の上棟式を行いました!_b0131012_1852965.jpg

(↑外観完成イメージ)
外壁には初めて使用する焼杉をご採用いただき、私も完成がとっても楽しみです!

これから作業が進んでいきますが、協力業者の皆様、安全第一での作業をお願い致します。
繰り返しになりますがK様、本日は誠におめでとうございました!
これからも引き続きよろしくお願い致します。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-03-27 18:08 | スタッフ通信