人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ飯田の家づくりvol.1

第3,255回エヌテックブログ担当の飯田です。

久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ございません。



突然ですが、先日土地の売買契約を結んできました。
スタッフ飯田の家づくりvol.1_b0131012_17061115.jpg
家づくりを考え始めて最初にライフプランニングを行ったのが2016年3月です。

それまでも希望の地域で土地を探していましたが、なかなか見つからずに1年以上が経過しました。

たまたまインターネットで見つけた土地に問い合わせをして、この度の契約へとなりました。


7月上旬に土地決済、7月中旬から既存家屋の解体工事が始まる予定です。

これから少しずつ、リアルな家づくりをご紹介していきたいと思いますので、ご期待くださいませ。





エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-06-23 17:20 | スタッフ通信