人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果は…

第3,258回エヌテックブログ担当の市川です。

いつもエヌテックブログをご覧いただきありがとうございます。

ジメジメとした湿度の高い日が続いていますね。
自転車通勤もずいぶん慣れてきましたが、カラッと晴れた暑い日よりも
ジメジメと蒸し暑い日のほうが沢山汗をかくような気がします。
リュックを背負っている背中がとにかく暑いので、
リュックに代わる何か良いカバンがないか探しているところです。

さて、4月のこの記事を覚えていらっしゃいますか…??
4月に入ったので…

私も何か新しいことを始めたい!と暮らし省エネマイスターの試験に挑戦したのですが
5月に試験を受け、先日、すっかり合格発表のことなど忘れていた頃に合否通知書が届きました。

結果は…

結果は…_b0131012_18555436.jpg

見事『合格』しました!!
自分で思っていたよりも点が取れていたので嬉しかったです!
これで晴れてエヌテック3人目の省エネマイスターとなれました。
ブログで散々試験を受けることを書いていたので、「これだけ張り切っている文章書いて
落ちたらめちゃくちゃ恥ずかしいぞ…!」と思っていたので合格できて本当に良かったです。

しっかり日々の業務に活かせるよう、これまで以上に省エネに関心を持ち
テキストはさらにしっかり読み込んでいこうと思います。
今回は試験という形で新しいことに挑戦しましたが、日頃の業務の中や
現場での経験を増やしていって、これからも自分に出来ることを
ちょっとずつでも増やしていけたらいいなと思います。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-06-26 18:56 | スタッフ通信