人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の家を100%耐震に。

第3,324回エヌテックブログ担当の飯田です。

昨日の社長ブログにもありましたが、エヌテックは「耐震住宅100%実行委員会:日本の家を100%耐震に。」に参加しています。

「耐震住宅100%実行委員会」は2017年9月にさらなる運動の拡大に務めるため、

「一般社団法人 耐震住宅100%実行委員会」を設立しました。

日本の家を100%耐震に。_b0131012_18110164.jpg
それに伴い、これまでの耐震100%タオルが新しく手ぬぐいに。

耐震住宅100%の活動の重要なテーマとなる

「耐震の重要性」「構造計算の認知UP」を主な目的とし、アニメーションが制作され、そのアニメーションに登場してくる「タイ君」「シン君」「ジュウタ君」です。

三部作で制作されているますので、是非一度ご覧ください。
(クリックするとそれぞれの動画を見ることが出来ます。)




大切な家族と暮らす場所だからこそ、安全で安心できる家でありたいですね。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-09-04 19:57 | スタッフ通信