SE構法構造見学会のお知らせ(広島市西区己斐上)

第3,357回エヌテックブログ担当 設計の谷口です。

10月に入り、朝夕とめっきり冷え込むようになりましたね。
そろそろ掛け布団も冬仕様に衣替えしようかと思います。

先日の市川のブログでご紹介したように、エヌテックから最寄のバス停「大芝町」を紹介する車内アナウンスがエヌテック仕様に変わったことを確認するために、昨日はバスで通勤しました。

「次は大芝町、大芝町でございます。」
「快適で省エネな家はエヌテック。」
「耐震構法SE構法があなたの家族を守ります。」
「家づくりのことならエヌテックへ。」

しっかりとアナウンスされていました!
自分の会社が紹介されていてなんだか変な感じでバスを降りましたが、でもじわじわと嬉しさがこみ上げてきました。

バス通勤の方などに聞き覚えてもらえたらと思います。


さて、10月22日(日)は広島市西区己斐上のF様邸にてSE構法『構造』見学会を開催致します。

b0131012_1721587.jpg


10月4日に上棟したF様邸は、2階リビングのプランのため、ものすごく開放的な空間でSE構法だからこそ実現可能な極めて耐震性能も高いパッシブデザイン住宅となっています。

大きな天窓もとても気持ちがいいので、是非多くの方にSE構法やパッシブデザインの素晴らしさをご体感いただきたいと思っています。

当日は10時から15時の開催時間となっています。
建築工事中の現場の安全確保のため事前予約制とさせていただいておりますので、ご参加希望の方はお手数ですが、弊社までご連絡をお願い致します。
事前予約申込みフォームはこちら

衆院選の投票を済ませた後は、構造見学会へお越し下さい!!






エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-10-07 17:35 | イベント情報 | Comments(0)