スタッフ飯田の家づくりvol.6

第3,363回エヌテックブログ担当の飯田です。

打ち合わせを進めている我が家の新築工事ですが、先日、基礎工事が始まりました。
b0131012_17205289.jpg
基礎はいつもエヌテックの工事でお世話になっている「重常建設」さんです。

昨日、ベースの打設工事を行い、本日は基礎の立ち上がり打設を行っています。

来週中には基礎工事が完了して、材料搬入・土台敷き・足場組みなどへと進み、10月末には上棟を予定しています。

工事が始まり、仕事帰りに毎日寄るのが日課となりました。

娘も学校帰りに立ち寄っているみたいです。

1月末頃の完成目指して引き続き工事が進んでいきます。

各協力業者の皆様、よろしくお願い致します。



エヌテックのホームページはこちらからどうぞ。
イベント情報はこちらです。
エヌテック公式インスタグラムは毎日更新中です。
エヌテックは広島で唯一の重量木骨の家 木の家プレミアムパートナーです。
by ntecj | 2017-10-13 17:31 | スタッフ通信 | Comments(0)